FC2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様の贈りもの

今日の朝の彼の言った言葉にはとても重みがあった。

”一緒に住みたい” ”君との将来を考えてる” 

彼は自分の家族を作りたいという願望が強い。

彼は色々な女性との出会いを経て・・・私と出合った。

そんな彼が一時の情熱や感情だけで軽々しく言うような言葉では無いとも思う。

だから、真剣に私の事を考えてるのはよーく分かる。

でも、私は正直不安で不安で不安でしょうがない。

彼はよく言う。

「仕事では成功したけど、人生としては・・・今まで失敗の連続だった。その失敗を君が許せるかどうかが心配だ。」

人は失敗を重ねて生きていると思う。そして、失敗をしてこそ成功や人間として成長できるとも思う。

何を失敗したかは分からない。

でも誰にでも失敗はあると思う。ないほうがおかしい。



今、彼の手を離したら二度と彼のような人には会えないような気がする・・・。

だから彼と離れるのが怖かった。遠距離になるのが。

彼との出会いは神様が与えてくれた贈り物だと思ってる。

彼と私は絶対に偶然会うことのない環境に世界にいる。

私があの場所に行かなかったら?

彼があの場所にいなかったら?

彼が私に話しかけようと思わなかったら?

彼と私は絶対に一生知り合うことがなかっただろう。

彼は私が理想としていた男性像そのものだった。

彼も人間だから、悪い所もある。

でも、私が求めていた男性そのものだった。

それにもビックリしている。

神様がくれた大切な彼との出会いの贈り物。

絶対に壊したくない。



ランキングに参加してます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。