fc2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

おめでとう!21歳!!


今日は親友の誕生日でした!

スペインに留学中の親友ですが最近はすこぶる元気のようです。

最近どうなん?と聞くと、

1.彼氏ができた。

2.ハヌカー(休日)はパパがこっちに来る。

3.スペインの食事が合うらしく太った。

4.この数ヶ月日本語を全く使わない生活を送っていたら日本語が「ぱっ!」っと出てこなくなってショックだった。

ということでした。4.の日本語が出てこなくてショックだった。というのはちょっと大げさかと。
だって彼女。日本に居た時も日本語が出てこないことはよくあったので。


彼氏の写真を見ると思いっきり顔が濃いアメリカ人でした。スペインに居るのにアメリカ人の彼氏...?

学校で知り合ったそうです。

幸せそうでなりより^=^


親友!21歳おめでとう~♪♪♪

親友が遠い国にいるのはめっちゃ寂しいけど気持ちはお互い通じとうけんね!

親友の幸せは私の幸せ。親友の悲しみは私の悲しみ。

大好きばいッ>∀<☆

ちょっと早いけど 「はっぴーほりでぃ」

みーより★






スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

はじめまして。
海外生活で日本語が出てこないということは、日本の生活をすると英語が出てこなくなるということですね。
  • posted by おばちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/24 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー