FC2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のアダムちゃん。

さっきのこと。私がTVでCSIマイヤミを真剣に見ていると、いとこ がやってきました。
私はホント真剣に見てたんです!CSIマイヤミを!!
なのに いとこ ときたら馬鹿でかい声で私の母親とお喋り。馬鹿でかい声で大笑い。
私はプッチーン!っとキレてしまい、「真剣に見ようっちゃけんもっと小さな声で話しーよ。まじウルサイ。」と言いドラマの続きをまた見始めました。その後シーンとした空気が流れて...

「ねぇーねぇーおばちゃん?Mrマックスのチラシ見た...?」(Mrマックスはお店の名前です。)

素直な子です。ウルサイと指摘すると異常に小さな声でヒソヒソ話始めたのです;。
私はこの いとこ のヒソヒソ話に吹き出して爆笑してしまいました。

私)「普通に話しよ。誰がヒソヒソ声で話せって言ったとよ。」

いとこ)「ねーちゃんが声小さくしろって言ったっやんけ!俺はその通りしただけやんけ。矛盾すんなやし~。」

そうですね。私が小さい声で話せと言ったのでした。でも素直に言ったことを聞いたので笑えてしまいました。


ところで。最近のアダムちゃんの写真を発見。

2qs9y83_convert_20091216175908.jpg
353a5x1_convert_20091216175937.jpg



やっぱ個性に溢れてる人はスンバらしい!ステキデス。アメリカンアイドルの時も3番目に応援してました。

もりろん1番目に応援してたのは16歳のアリソン。本当に16なんかい?と思わせるほどの歌声でしたね。
ハスキーの感じのあの声に魅了されてました。優勝してほしかったです。

2番目に応援してたのは音楽教師で奥さんを亡くしたばっかりのダニー・ゴーキー。
ゴキブリを連想させる名前だったんで、ゴキちゃんと呼んでました。
彼の歌声は本当にいつまでも聴いていたいと思わせるものでした。

んで次に応援してたのが、アダムちゃん。
歌にせよ、服装にせよ、彼の個性に惹かれました。

サイモンがアダムの爪に塗ってある黒のマネキュアを指摘してましたがあれは今の日本の男子は当たり前ですね。
特に美容系で働いてる個性溢れる男子はマネキュア率高いです。マネキュアしなくても爪のお手入れとか。

アダムちゃんの隣の女子は誰?彼女でしょうか??
足を大ぴろげてカッコつけて写真とってる姿は嫌いです。普通にしててください。と言いたくなります。

またまた話は変わりますが、最近のリアーナの髪型がステキすぎて私もオソロでしたいと思ってしまいます。
どんどんキレイになってますね。

2r2ouwi_convert_20091216180630.jpg










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。