FC2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの言葉。

今日も朝から面接に行ってきました
今日は微妙な感じだったな。笑
ちなみに明日も面接。頑張ろう落ち込んでられないよね

朝9時半に家を出た。
母が「毎日電話するけん。ブログも時々は見るけんね^^」と言った。
母の顔を見れなかった。母の顔を見たら泣きそうだった。「わかった。じゃー行ってくるけん。」と言って家を出た。

10時から面接。10時半には終わる。久しぶりにスタバの抹茶フラペチ-ノが飲みたくて、スタバのあるデパートまで足をのばした。車で片道1時間。遠ッ

家に帰る途中に彼から電話。

彼)「hi!おはよう^^元気?」

私)「うん。あなたは?」

彼)「元気だよ。今、テレビ見てるんだよ~バカみたいなテレビを。」

彼の家にはテレビがない。テレビを見ないんです。笑 バカみたい。っと言って。笑

映画はDVDや映画舘で見てる。ドラマはDVDを買って見てる。

新聞もバカみたいと言って見ない。テレビも新聞も見ない読まない生活は私には考えられないよ

彼)「最近風邪ひいたみたい。寒い。」

私)「風邪薬飲んで、ご飯ちゃんと食べてよく寝て仕事してね~」

彼)「・・・・・・・。」

私)「何?聞こえてる??」

彼)「・・・・・・・・。」

私)「もしも~し?ねーねぇ~??」

彼)「聞こえてる。なんで・・・なんで僕の横にみーがいない?みーは僕の想像の人?存在しない人?笑」

私)「バカやろ?笑 存在するけん、あんたに出合ったんやろーもん。笑」
思わず博多弁が出た。

彼)「hahaha。笑 そうだよね。5月にイギリスに来れそう?」

私)「うーーん。多分。笑 わかんない。笑」

彼は何でそんなに冷たいの?っと私に聞いていた。

だって・・・・イギリスに行ったら私を日本に帰してくれないような気がするから行きたくない。笑

それに、前言ったように勉強に集中したい。笑 でも、定期的には彼に会うようにしたけど。

彼はちょっと怒ったような言い方で「やっぱり・・・・・・・・」私は彼の言いそうな言葉が分かったから、彼の発言をとめた。笑

私)「あなたが言おうと思ってる事はこうでしょ・・・?”やっぱり・・・みーは僕のそばから逃げるんだ”
そうでしょ?」

彼は「何で分かったの~?笑」 と笑ってた。

彼の口から100回以上聞いたから、いつ・どんな時に言うのか分かる。笑

いい加減その言葉は言わないでほしい。

最近やっと年齢差の話はしなくなった。

この「みーが僕から逃げそう」っていう言葉も早く言うのをやめてほしい。


恋愛ブログのランキングに参加してます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。