FC2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着の中を見合った仲。~人生で3番目に恥ずかしい話~

久しぶりに知り合いの家族がアメリカから帰国したのでみんなでご飯に行きました。



私が生まれてすぐからのお付き合いをしている家族^^


大家族で、長男・次男・三男・長女・次女・三女・おばちゃん、おじちゃんの8人家族。


おじちゃんはフランス系カナダ人とギリシャのハーフでおばちゃんはアメリカと日本のクヲォーター。


子供たちはそんな多国籍な血を引いているせいか、美男美女


私は三男と同じ歳で仲もとてもいいんですが、昨日はこんな話題に・・・


みんなの結婚の話に↓↓


おばちゃん)「私は三男とみーを結婚させたかった~ 今でも諦めてないけど。(笑」


母)「私もよ~ 将来お互い相手がいなかったら・・・くっつけましょう!」


この話を横で聞きながら、私と三男は同じことを考えていたんです。(後から考えてたことが同じと分かったんだけど。)


あれは確か私たちが小学校低学年の頃・・・・


2家族であるリゾート地に行ったんです。海が綺麗なね。


私たちみんなは海で遊ぶために水着に着替えて遊んでました。


遊び終わり、ホテルへ帰り、海に入った人たちはみんなシャワーを浴びてました。


子供たちは一斉に終わらせたいのでみんな一緒。


私と三男だけは、順番が1番最後で2人でシャワーを浴びることに。


そんな時・・・・私と彼は・・・・なぜかなぜかなぜかぁぁ~~お互いの水着の中が気になったのです。笑 

これが男と女というものなんでしょうか?笑


それとも私たちは幼心にして、性に対して興味があったのでしょうか?笑


とにかく、お互いの水着の中にとても興味があり・・・


お互いの水着の中を見合いっこしたのです!!!キャーーー人生で3番目に恥ずかしい告白。笑 


今でも忘れれないあの記憶・・・


私は何を思ったのか・・・ 三男の・・・三男の大事なトコロを・・・近くにおいてあった洗濯バサミで摘んだのです。笑


当然、三男はおお泣き。 その姿を見ながら、私は大笑い。



幼い頃の私は完全なS~~笑


どうして三男にそんな事をしたのか、覚えていませんが・・・この出来事の事を三男は今だに文句を言ってきます。


母親たちは・・・・この出来事を知っても結婚を!っと言うでしょうか?~ 笑


ちなみに、彼にタバコの味を覚えさせたのもこの私。(笑


そのせいで彼はおじちゃんから怒られるはめに。(笑


三男をいじるのが大好きな私。


そんな私をおばちゃんは本当に三男の嫁へと~?笑


やめたほうがいいと思うけどなぁ~



そんな事を話しながら、昨日は三男との話が盛り上がりました^^笑













スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。