FC2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許せないのは心が狭いから?



彼との小旅行の記事でも書いたんだけど、私はどーーしても彼のファッションが気になってしょうがない。(笑


サンダルに靴下・・・


いつも同じジーンズに、よれよれのTシャツ。



彼はファッションには全く興味がないと思う。



全く洋服に興味が無いようにも思う。



でも・・・・そこが許せない私。(笑 



なんで・・・・なんで・・・っと思う。



母親や年上の先輩や姉に話すと、「そんな事。どーでもいいじゃん。」って返される。



でも、同級生の友人に愚痴を聞いてもらうと、「そんなのありえない!サンダルに靴下をインはダメでしょう~」っと気持ちを分かってもらえる!!!(笑



そこが年齢差なのかなーって思う。



私が彼のファッションを毎日決めてあげたいほどだ。(笑



「はい~今日はこれ着てね~」



「はい~明日はこれ着てね~」って具合に。



前の彼はもう少しお洒落を気にしていたように思える。



でも、こんな事ばかり気にしていてもダメなのであまり気にしないようにはしているけど・・・




どーーーーーーしても目に留まってしまう。




私は別にブランド物を見に付けろ!とか、男は靴や時計にお金をかけろ!もっといい物を身につけろ!っとは言わない。


ただ、Tシャツはよれよれを着ないとか、ジーンズも毎回同じものを着ないとか・・・・




私はファッションで決めている事が2つある。



1つ目は、安い下着は着けない。(あんまりファッションとは関係ないけど。笑))



2つ目は、ヒールやサンダルは10cm以下の物は履かない。((10cm以上のデザインでセンスがいいのもはやっぱりブランド物のヒールやサンダルになるんだけど・・。)




彼にファッションで決め事やこだわりを持て!なんて言えないけど、もう少し洋服に興味をもってくれたら嬉しいなーと思う。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。