FC2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この喧嘩で分かった事。



長崎の事件で色々な事が分かったような気がします。


喧嘩というよりは、私の一方的な彼への不満の思いで彼に不快な思いをさせてしまったのですが。


彼は長崎での私の行動にはあまり怒ってはいませんでした。


それよりも、来日してから私たちの会話の無さ。コミュニケーションの少なさにショックを受けていたようです。


私はメールや電話の際はとても明かるいのに、いざ2人きりになるとあまり喋らない。っと心配していたようです。


この数ヶ月で私の気持ちが冷めてしまったんじゃないか・・・っと思ったようです。




話の話題にも困ったそうで、私たちは合わないんじゃないか・・・っとも思ったそうです。




私は彼からの”別れよう”の発言の後、必死に引きとめ、謝り、別れるのは無理!と拒否しました。



しかし、彼の意思は固かったのです。



彼を引き止めて4日目。私はもう私に気持ちは無いな。っと思い、彼に「分かりました。別れよう。今までありがとう。あなたの仕事が上手くいく事を祈ってます。」っと伝えました。



そーーーーすると・・・・・




次の日。



彼からの突然の着信。「やっぱりもう1度やり直そう。」っという言葉でした。



それから彼は今まで話さなかったぐらい具体的に私たちの間の問題について話しました。




その1. 経済状態。



彼は数年前に日本に来る前にイギリスのアパートを売ったそうです。

でも、彼はまた自分の家を持ちたい。っと考えています。

それで、彼だけの給料だけでは家も買えないし、生活も無理だと。(これはイギリスでの生活です)

でも、私がイギリスで働けるかっと言えば、それは無理。

で、彼が日本で仕事をすれば・・・彼がやりたい仕事ができない。



その2・

彼がすぐにでも子供がほしい。

でも、彼には色々な問題があり子供を作るためには治療が必要。



その3・

彼の精神状態。色んな問題が・・・。






そして、私は彼にはっきり言いました。




彼に、「あなたはその日本語を何処で覚えてのかはわからないけれど、凄く変だよ。」っというように私が彼へ思った事をすべて言いました。(やさしくね。)



彼からの回答はなかったけど、一応私の気持ちは伝えました。



こんなんでいいのかな。



こんなんで私たち大丈夫なんかな。っと感じてしまいます。




そして・・・・先ほど、彼からこんなメールが。。。。




「僕がここにいる間に一緒に大人同士として一晩一緒に居られる?」



っとメール。




それを見た私は・・・・





「どうしよーーーーーーーーー。。。」っと悩んでいます。(笑



なんだか彼に触られるのもまだ慣れないのに、もう次のステップへいくの?



私には展開が速すぎる・・・。



でも、私たちには会える時間が限られている。遠距離なんだから。



それは分かっているんだけど・・・・



悩んでます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。