FC2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の人生って・・・



最近、自分の人生ってなんだろーと考えることが多くなった。


それは・・・・もうすぐ私の誕生日で21歳という・・・なんとまぁー20歳も卒業しなければいけない時が刻一刻と迫ってきているから・・・なのかもしれない。(笑


人は何か使命をもって生まれてくるというけど、それは本当なのかな。


私の人生は中学生の頃に考えていた計画プランとは大幅にズレタ。(笑


中学生で人生のプランを考えていた。っていうのも生意気な中学生なんだけど。


一応、私の中学の頃のプランはこうだった。


(プラン)高校は進学校に進む。 (実際) 進学校なんてめっそうもない。(笑 偏差値大分低い学校に入学。(笑


(プラン)大学に進む。専門的な勉強をしたい。 (現実)色んな事情で大学は1年で退学。


私の考えていたプランはここまでですが、中学から・・・・5、6年たった今の現状をみると、何1つ考えていた事と違う!(笑


何1つ、上手くいってない。


自分が進みたい道には、壁が立ちはだかり、私はその壁に負けて、何1つ満足な結果を出せてない!


自分に弱いんだなー。そして、親のいうこと、周りの言うことを聞かないからだな。



そんな自分の人生って何だろう。って最近思う。


生きてて意味あるのかな?っとか。(別にウツでは無いですよ!!(笑))



私は母のお腹に居た時から、生まれたくないよぉぉ~~っといわんばかりに月に1度は流産しかけていた。


母はそんな私を助けるべく、月に1度は病院に入院して、流産を食い止めていた。


臨月の月まで私は流産しかけていたそうだ。(流産っていわないのかな?早産??)



朝、母が起きてトイレへといき用を足し、便器を見ると・・・・


そこには真っ赤な、真っ赤な血、血、血・・・。


便器から溢れんばかりの血が出たそうだ。


母は急いで病院へ。


そのまま急いで帝王切開。


生まれてすぐ、保育器へ。


目にはアイマスクをされ、手足には色々なものを付けられ、青い光の保育器の中へ。


生後すぐに黄疸。


病気が判明。


っとまぁ~~~~私は母のお腹に宿った時から、生まれるまで、騒がしい子どもだったのです。(笑



私ってなぜ生まれてきたんだろう?


何で生きてんだろう?



私の生きる意味ってなに?



自問自答を繰り替えしています。(笑



キャ~~~私・・・・病んでる?(笑



まさか~ 違いますよ。



でも、何だか本当に不思議で。



江原さんの本読んだからかな?(笑



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。