FC2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今のおばさんってやつは・・・



今日の仕事帰りにスーパーに寄りました。


ちょうど混む時間帯だったらしく、商品をもってレジに並んだ時はレジには会計を待つ人の行列が・・・。


やっと私の番まであと1人・・・となった時に、私の前のおばちゃんがヤラカシテくれました。



「あのさ~広告にのっとった、○○の商品をずーーと探しよるっちゃけど、どこにあるか分からんちゃんね。商品の置き方が悪いちゃないとね?ホントに分かりにくいったいね!!」



っと文句だらだらに、レジのお兄ちゃんに文句を言ってました。


レジのお兄ちゃんもピッチでレジ打ってんのに。それを横から怒鳴るのです。


レジの兄ちゃんは「すいません。その商品は○○の場所らへんに置いてると思うんですけど・・」


って言いながら、商品を急いで ”ピッピッ” してました。 (バーコードをね。(笑))


そしたら、その兄ちゃんの態度がお気に召さなかったのか・・・


「分からんけん聞きよるっちゃけど!なんね!」っと決めの一発。


後ろで聞いていた私は段々おばちゃんにイライラしてきて・・・



大体レジの人に聞くんやったら、そこらへんで棚の陳列しよる人に聞けばよかろーもん!


って感じでイライラ。


ちんたらちんたら文句言ってからぁ~~~


おばちゃんはまだ1人でブツブツ言いい・・・ 


もー限界!!!!!!!


私はレジの会計の行列を抜け、おばちゃんが探している商品を取り、レジまで持ってきました!!!


「これですか??」


っと商品を見せながらおばちゃんに言うと・・・


「ん?そうそう!これこれ!!どこにあった~?(ちゃんとレジの兄ちゃんが言ってた場所にあったわい。)ありがとう~~~」



ありがとう~?レジの兄ちゃんに文句だらだら言う前に自分でよく探せよ!この・・・・この○○ババア!!




なーんて本当は言いたかったんだけどぉ~、そんな勇気もない私は、



満面の作り笑顔で、



「い~~え^=^」



と返しました。(笑



そんなわけで、おばさんのために商品をとりに行った私は・・・



わかると思いますが・・・・・・



レジの行列の1番後ろに並ぶこととなったのです。




どーーーなのこれ?(笑






スポンサーサイト

Comment

 

いーよ~!みーちゃん。ウケるぅ~!
ババァはたち悪いよねー。(って私も気を付けます)

でもさ、私がみーちゃんの後に並んでたら ちゃんと列に戻してあげるけどね~。
  • posted by シンタ 
  • URL 
  • 2009.07/18 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。