FC2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の事。



彼の事で頭がいっぱい・・・・な最近ですが、仕事でも悩んでます。


生きるって大変だわ~っと感じる最近です。(笑


職場の人たちは悪い人ではないとは思うのですが・・・


さすがに・・・・同世代が1人もいない。っていうのはキツイです。


まず・・・話がない。会話が・・・ない。(笑


周りはみんな家庭もち。


子供の話や夫の愚痴や職場の人たちの愚痴(あの人は仕事ができるよね~っとか、この人は仕事が全然できないよね~っとか。)


会社にやってきた人たちの悪口もね。


それを隣で聞いている私は・・・・ ”どーでもよくねッ?それ別に悪口言うほどでもなくね?”と感じるのです。


聞き苦しい。っというか・・・なんというか。


でも、逆に言えば周りの人たちも、急に年が10歳も20歳も離れた私が入った事で戸惑っていると思います。


私と同じように、話す内容がない。とか、何をこの子と話せばいいんだろーか?と思っていると思います。


体調が悪くなり病院にいくと、”急性胃腸炎ですね。”っとい言われました。(笑


私・・・・どんだけストレス溜まってるん?!と、自分に突っ込みたくなる診断でした。(笑


でもね!

職場には私と同じ歳の娘さんをもった方が2人ほどいるのですが、その2人とも私を気遣ってくれ、やさしくしてくれ、愚痴まで聞いてくれるんです。私の顔色までうかがってくれ、「今日は元気がないんやない?大丈夫?」とやさしい言葉もかけてくれます。


それに、いつも可愛い髪形(毎日違う髪形で出社されるんです。)おしゃれさんの職場の人。

いつも笑顔で私と話してくれ、いつも気にかけてくれます。感謝してます。


それに私と同じ事務の方。

私がミスをすれば、いつもフォローしてくれ、覚えが悪い私に何回も同じ事を説明してくれます。

休憩時間にお昼を食べる時にこの方と一緒だと、心が癒されます。(笑


こんなステキな4人の方がいるからこそ、私は今の職場で頑張れているんだと思います。


本当、いつも感謝してます^^☆


それに、営業の男性人の人たちも、温かい目で私を見守ってくれて、感謝してます。



そんな人たちに支えられてる。と感じます。



仕事を早く覚えて、頑張ります!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。