FC2ブログ

喜怒哀楽MyLife

波乱万丈な私の人生日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の夢と私の夢

私は土日は朝の8時なんかに起きることは珍しいんですが、今日は凄く嫌な夢を見て・・・・とび起きました

彼に関する凄く嫌な夢だったんで、彼に電話して確認してみようと携帯をとると・・・・

彼から電話がかかってきました

彼「おはようございます!今、すごい夢見たんだよ!!聞いて!!僕が夢の中で死んでいたんだ。なぜだか分からないケド・・・。そしてずっと誰かが助けにくるのを待っていたんだ。それで遠くから人がやってきたんだ。最初は男かな?って思ったけど、だんだん近づいてきたのは・・・女だった!!そして、それが みーだったんだよ!!みーだったんだよ~ 」

と興奮しておられました。笑

私「自分は死んでんのに、誰かが助けにくるってなんで分かったの?」

なんていじわるな質問してみたり。笑 

私はこの時、ものすごーく 彼に聞きたいことがあって、彼の夢の話はいいから私の話を聞け!ってな感じだったんで。笑

私も彼の夢を見たんですすご~~~く嫌な夢を。

彼が別の女と一緒にいる夢。私から離れていく夢です。

その女の顔はボケてて見えなかったけど・・・綺麗な人だったと思う。

私はよく夢が本当に起こることがあるんですよ!!1番すごいのは・・・私のじーちゃんが死ぬ夢を見たんです。そしたら夢を見た1年後に本当に亡くなりました。

そんなことがあるんで、彼に確かめたかったんですよ。浮気してないか。笑

でも・・・・これは不安からかも。うーん・・・。

彼は若い頃に私と違い一生懸命努力して今の地位にいます。なので仕事も成功してるし、お金も多少は普通の人よりはもってるし、独身だし、顔もブサイクではないし・・・・。そうすると・・・やっぱり女がよってくるわけです!笑 

これは最初から知ってたことだからいいんだけど。

そうなると、こっちは多少は心配なわけですよ。

だから夢に出てきたんじゃないかなって。

彼に夢の話をすると・・・・

彼)「ありえないよ。確かに僕は女性から人気があるけどね。笑」

私)「・・・・・・・・でました~ 自慢~

彼)「hahaha~本当の事だも~ん 嘘つくなって言ったのは、みーでしょ~」

私)「浮気したら・・・・・絶対許さないから もししたら・・・・崖から落としてやる

彼)「崖から・・・・落とす

私)「うん

彼)「ステキ

すっすっすステキなわけ?!笑

彼のステキの意味がよく分からなかったです。笑

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みー

Author:みー
名前) みー

短気&頑固で何かを思いつけば即実行型。そして・・・いつも失敗する。
美容・ファッション・音楽・パソコン・甘いもの 大好き。
この5つ無しには生きれない~

恋愛に仕事に自分磨きに夢の実現に・・・毎日頑張ってまーす

最近の記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。